小さな会社のブランド戦略 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル
出版社名 | PHPエディターズ・グループ |
---|---|
出版年月 | 2008年12月 |
ISBNコード |
978-4-569-70461-6
(4-569-70461-1) |
税込価格 | 1,320円 |
頁数・縦 | 186P 19cm |
商品内容
要旨 |
起業だ経営だと肩ひじ張るより、最初からブランドをつくればうまくいく。ミッションを持っている会社や大人は、かっこいい。企業よりも「人」に焦点をあてた、経営書ではない、生き方そのものについての“コンセプトブック”。 |
---|---|
目次 |
1章 今こそ、小さな会社もブランドを目指すとき―スモールビジネスを取り巻く環境の変化 |
出版社 商品紹介 |
あなたが大切にする価値観から「小さな会社のブランド」を創ろう。「生き方」と「働き方」が一致する幸せなビジネススタイルを提案。 |
おすすめコメント
あなたが大切にする価値観から「小さな会社のブランド」をつくろう!「生き方」と「働き方」が一致する幸せなビジネススタイルを提案。