• 本

MBの偏愛ブランド図鑑

出版社名 扶桑社
出版年月 2022年1月
ISBNコード 978-4-594-08996-2
4-594-08996-8
税込価格 1,760円
頁数・縦 175P 21cm

商品内容

要旨

モードから古着やファストファッションまで縦横無尽に着こなすファッションプロデューサーが、今着るべきブランドの歴史や魅力を独自の切り口で解き明かす。ファストファッションからハイエンドまで60ブランド徹底紹介。秘蔵の愛用品72点も完全収録。

目次

1 Favorite(Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)
JIL SANDER(ジル・サンダー) ほか)
2 Luxury(Dior(ディオール)
GUCCI(グッチ) ほか)
3 Standard(STUDIO NICHOLSON(スタジオ・ニコルソン)
INCOTEX(インコテックス) ほか)
4 Goods(KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)
CALMANTHOLOGY(カルマンソロジー) ほか)

出版社・メーカーコメント

YouTube登録者数36万人超のファッションインフルエンサー・MBがHERMES、LOUIS VUITTON、Maison Margielaなどのハイブランドからユニクロ、GU、ZARAなどのファストファッションまで今着るべきブランド60の歴史や特色を自身が愛用する品と共に徹底紹介。読むだけでおしゃれになる初心者から上級者まで必読の一冊。

著者紹介

MB (MB)  
ファッションプロデューサー、YouTuber。2012年12月にウェブサイト「現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法KnowerMag」を開設。2014年よりメルマガ「最も早くオシャレになる方法」の配信を始め、2016年に「まぐまぐメルマガ総合大賞1位」を受賞。YouTube『MBチャンネル』は登録者数36万6000人超(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)