商品内容
要旨 |
従来のわかりづらいxyzの各座標ごとの演算のプログラムとは異なり、本書ではベクトルや行列などの数式を直感的に理解できるプログラムになっているので、わかりやすい。3次元CGの原理をかんたんにしっかり理解したければ、本書で決まり。 |
---|---|
目次 |
実行環境構築と描画手順 |
要旨 |
従来のわかりづらいxyzの各座標ごとの演算のプログラムとは異なり、本書ではベクトルや行列などの数式を直感的に理解できるプログラムになっているので、わかりやすい。3次元CGの原理をかんたんにしっかり理解したければ、本書で決まり。 |
---|---|
目次 |
実行環境構築と描画手順 |
0100000000000032328596
4-627-84861-7
Javaによる簡単実習3次元CG入門
小笠原祐治/著
森北出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/96/32328596.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK