
接客サービスハート マニュアル フードサービス版 ささいなことだけど、喜ばれる接客のためにとても大切なこと。
接客サービス
出版社名 | 旭屋出版 |
---|---|
出版年月 | 2005年10月 |
ISBNコード |
978-4-7511-0536-8
(4-7511-0536-1) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 193P 19cm |
商品内容
要旨 |
接客のスキルがどんどん向上します!お店のファンがますます増えます!ささいな気くばりを大事にできるハート。当たり前のことをきちんとするハート。お客さまの居心地をよくするハート。接客の仕事を自分自身が楽しむハート。―こんなハートを育てる本です。 |
---|---|
目次 |
第1章 おもてなしの言葉づかい―当たり前の「ひと言」が元気と癒しを生み出します |