飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく
| 出版社名 | 旭屋出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年9月 |
| ISBNコード |
978-4-7511-1225-0
(4-7511-1225-2) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 181P 19cm |
商品内容
| 目次 |
1 お客様の心をつかむサービスの基本 |
|---|

飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく
| 出版社名 | 旭屋出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2016年9月 |
| ISBNコード |
978-4-7511-1225-0
(4-7511-1225-2) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 181P 19cm |
| 目次 |
1 お客様の心をつかむサービスの基本 |
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0100000000000033488046
4-7511-1225-2
飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく
大田忠道/著
旭屋出版
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BK