• 本

基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点

出版社名 旭屋出版
出版年月 2019年5月
ISBNコード 978-4-7511-1379-0
4-7511-1379-8
税込価格 1,650円
頁数・縦 215P 19cm

商品内容

目次

身だしなみは、好感接客の大前提
接客サービスの基本用語を上手に使う
開店前の準備で、接客の好感度アップ
店内ではダメな姿勢・態度
注文を受けるときに大事なこと、ダメなこと
後片付けの様子は見られてます、聞かれてます
親切、気配りを、言葉・行動にしよう
会計時の応対は、きちんと正確に
販促を通して接客の好感度を磨こう
評判店の接客を真似て、その次を考えよう
好感接客を身につけるためのチェックリスト
テーブルセッティングの基本
シニアのお客様への好感接客サービス