• 本

広告 2016年度版

産業と会社研究シリーズ 1

出版社名 産学社
出版年月 2014年10月
ISBNコード 978-4-7825-3401-4
4-7825-3401-9
税込価格 1,430円
頁数・縦 246P 19cm
シリーズ名 広告

商品内容

要旨

グローバル化とデジタル化の二大潮流により業態変化のまっ只中にある広告業界。激変期を勝ち抜く広告会社のあり方とは!?

目次

第1章 広告業界の仕事人たち
第2章 広告業界最新レポート
第3章 広告業界の企業模様
第4章 広告業界の組織と仕事
第5章 広告業界で働く人々の生活と人生
第6章 広告業界の待遇と勤務条件
第7章 広告業界の採用状況
第8章 広告業界企業データ

著者紹介

西 正 (ニシ タダシ)  
1958年4月東京都生まれ。1982年3月東京大学法学部卒業。1982年4月三井銀行(現三井住友銀行)入行。1991年9月日本インベスターズサービス出向。1994年4月さくら総合研究所(現日本総合研究所)出向。2001年4月日本総合研究所、調査部メディア研究センター所長。2003年8月オフィスNを起業、代表に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)