デザインマネジメント論のビジョン デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために
出版社名 | 新曜社 |
---|---|
出版年月 | 2022年3月 |
ISBNコード |
978-4-7885-1766-0
(4-7885-1766-3) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 237,11P 19cm |
商品内容
要旨 |
デザインマネジメントとは、ものごとに新たな意味を与え、組織や社会を新たな方向に導くためのプロセスである―組織を活性化し商品価値を高めるスキルとして、今日新入社員から経営者まで、必須の知識となったデザインマネジメント。聞きなれないカタカナ語も多い手法と最新理論をかみくだいて説明し、今後の新たな方向を示したデザインマネジメント活用の必携書。 |
---|---|
目次 |
第1部 デザイン問題とデザイン知(デザイン問題 |