社会人になったら読む世界でいちばん簡単な新「経営学」のきょうか書
出版社名 | 秀和システム |
---|---|
出版年月 | 2012年3月 |
ISBNコード |
978-4-7980-3271-9
(4-7980-3271-9) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 301P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書は、“社会人になったら読む”と題し、経営学の初学者を対象にした入門書です。経営学の基礎理論はもとより、近年、注目されるコンティンジェンシー理論やエイジェント理論、またWeb3.0時代の到来を実感させるソーシャルメディアやコトラー流マーケティング3.0、さらにCSR3.0といった、最新の知見を紹介しました。 |
---|---|
目次 |
第1章 経営学ってなに!? |