デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
MarkeZine BOOKS
出版社名 | 翔泳社 |
---|---|
出版年月 | 2018年2月 |
ISBNコード |
978-4-7981-5534-0
(4-7981-5534-9) |
税込価格 | 1,628円 |
頁数・縦 | 191P 19cm |
シリーズ名 | デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 |
商品内容
要旨 |
SNS担当をいきなり任された、SNSの使い分けがわからない、何を書いたらよいかわからない、「いいね!」やコメントを増やしたい、商品・サービスのファンを増やしたい―Facebook、Twitter、Instagram、LINEの活用法を教えます。 |
---|---|
目次 |
INTRODUCTION デジタル時代のSNSマーケティング |
おすすめコメント
SNS利用者が人口の半数以上となった新時代のニーズに即したマーケティング知識が身につく。本書は初心者の方にも役立つ入門書。