デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
MarkeZine BOOKS
| 出版社名 | 翔泳社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年5月 |
| ISBNコード |
978-4-7981-6533-2
(4-7981-6533-6) |
| 税込価格 | 1,628円 |
| 頁数・縦 | 215P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ! |
|---|---|
| 目次 |
INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング |



おすすめコメント
デジタル時代の基礎知識シリーズ第7弾。BtoB企業が少人数で効率的にリード獲得・育成するためのマーケティング知識を教える。