デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
第2版
MarkeZine BOOKS
| 出版社名 | 翔泳社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2020年7月 |
| ISBNコード |
978-4-7981-6628-5
(4-7981-6628-6) |
| 税込価格 | 1,628円 |
| 頁数・縦 | 219P 19cm |
| シリーズ名 | デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 |
商品内容
| 要旨 |
SNS担当をいきなり任された。SNSの使い分けがわからない。何を書いたらよいかわからない。「いいね!」コメントを増やしたい。商品・サービスのファンを増やしたい…Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの活用法。YouTube、TikTokを追加した最新版。 |
|---|---|
| 目次 |
デジタル時代のSNSマーケティング |



おすすめコメント
SNS利用者が人口の半数以上となった新時代のニーズに即したマーケティング知識が身につく。本書は初心者の方にも役立つ入門書。