• 本

世界一やさしいInstagramマーケティングの教科書1年生 再入門にも最適!

出版社名 ソーテック社
出版年月 2021年9月
ISBNコード 978-4-8007-2093-1
4-8007-2093-1
税込価格 1,848円
頁数・縦 319P 21cm

商品内容

要旨

再現性のあるバズを作れる!フォロワーが増えない、売上に繋がらないなど運用で悩む人必見!インスタで集客する入門書!ビジネスアカウント作成、機能別の指標決定、KPI設定、勝ちパターン創出、売上に繋げるための戦略まで、わかる!身につく!

目次

1時限目 なぜ今、インスタグラムに注力すべきなのか
2時限目 インスタグラムで成果を出すための手法と考え方
3時限目 インスタグラムでエンゲージメントを上げる方法
4時限目 インスタグラムでフォロワーを増やす施策
5時限目 インスタグラムで売上を増やすには
6時限目 インスタグラムでコミュニティを作る

出版社・メーカーコメント

「Instagramをビジネスに活用したい」「すでにInstagramを利用してるけど成果がでない」という人必見! フォロワーを増やす方法、集客して売上につなげる方法、ロイヤルカスタマーを獲得する方法を教えます。Instagramマーケティングの効果を最大化しよう!

著者紹介

金城 辰一郎 (キンジョウ シンイチロウ)  
trevary株式会社代表取締役社長。2013年にBASE株式会社に3人目のメンバーとして参画後、2016年に地元沖縄で独立しデジタルマーケティングエージェンシーokinawa.ioを設立。2019年に社名をtrevaryに変更し同名の動画アプリをリリース、Instagramを中心とした各種SNSを軸にユーザーを増やす。2020年から東京に拠点を戻し、プロダクト展開の傍らInstagramマーケティングの支援をECや旅行関連企業へ行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)