• 本

とにかく結果が出るWEBマーケティング 明確な商品コンセプト 刺さるキャッチコピー 購入までの導線づくり

出版社名 さきの出版
出版年月 2024年6月
ISBNコード 978-4-8014-8553-2
4-8014-8553-7
税込価格 1,650円
頁数・縦 223P 19cm

商品内容

要旨

明確な商品コンセプト、刺さるキャッチコピー、購入までの導線づくり。時代が変わっても使える、一生モノのWEBマーケティング理論。

目次

第1章 WEBマーケティングでかならず押さえるべきこと(WEBマーケティングすべてに通じる根本論
差別化は「想い」で表現できる ほか)
第2章 売れる!WEBマーケティングの王道7ステップ(ステップ1 戦略立案
ステップ2 商品設計 ほか)
第3章 WEBマーケティングで成功するポイント(「信頼性」を得なければ先はない
無形商品は「疑い」を払拭しなければならない ほか)
第4章 広告会社の選び方、付き合い方(広告会社の選び方のポイント
広告会社との連携は極めて重要 ほか)
第5章 WEBマーケティング成功事例紹介(「広告主目線」の広告では絶対にうまくいかない
LPの基本形 ほか)

著者紹介

小石 彩夫 (コイシ アサオ)  
1981年、東京都生まれ。2016年2月にクレアルティ株式会社を設立、代表取締役に就任。これまでに手がけたWEBマーケティングの案件数は、業種を問わずおよそ700にものぼり、成功率は96%(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)