• 本

鳥肌 冥界恐怖譚

竹書房文庫 HO−361

出版社名 竹書房
出版年月 2018年10月
ISBNコード 978-4-8019-1618-0
4-8019-1618-X
税込価格 715円
頁数・縦 222P 15cm

商品内容

要旨

タレントとして活躍しながら、怪談好きが高じて独自の取材ルートで蒐集した奇妙な恐怖実話集。その新シリーズが開幕する。“左の頭が割れそう”と意識を失った時、祖母もまた同じく…シンクロする恐怖「伝」、古びた家から灯りが漏れ、音楽が聞こえる。その家が火事になったことでわかった衝撃の事実「クラシックハウス」、バブル期、女を食い物にしていた男が体験した恐怖実話「選ばれしもの」など。死者と生者が引き起こす欲と怨念に塗れた怪異現象の数々、じんわり体感せよ。

目次

前乗りされる人
カラカラ

呆助の「夢のままなら」
想いよ届け
見えざる手
偽輩
向かいの雑木林
離脱
近隣住民〔ほか〕

著者紹介

徳光 正行 (トクミツ マサユキ)  
1971年神奈川県茅ケ崎市生まれ。テレビ、ラジオ、イベントの司会などで活躍しながら二世タレントとしての地位を築く。大の実話怪談好き(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)