• 本

「人を動かす」広告デザインの心理術33 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力

出版社名 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016年3月
ISBNコード 978-4-8025-1018-9
4-8025-1018-7
税込価格 2,640円
頁数・縦 214P 21cm

商品内容

要旨

気づいたら買っていた。どうして?あの広告のヒミツ。カラー図版多数掲載!

目次

抵抗感を認める
脳にやさしいメッセージを作る
フット・イン・ザ・ドア・テクニック
夢のような効果をうたう
自分で自分を説得してもらう
別の役をキャスティングする
「社会的証明」の力を利用する
「保証」をつける
魅力的な顔のモデルを起用する
ユーモアをきかせる〔ほか〕