営業マンはお客さまを選びなさい 世界トップ営業が明かす 当たり前だけど、やがて“大きな差”がつく34のルール
出版社名 | 大和出版 |
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出版年月 | 2011年5月 |
ISBNコード |
978-4-8047-1759-3
(4-8047-1759-5) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 230P 19cm |
商品内容
要旨 |
超一流と二流の差は、ほんのちょっとしたところにあった。「自分の流儀」を確立すれば、面白いように売れる。 |
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目次 |
第1章 営業マンはお客さまを選びなさい―営業哲学 |
出版社 商品紹介 |
世界の保険営業のトップ1%「MDRT」を13回達成した著者が「売れる営業」になるヒントを多面的に公開。 |