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営業マンはお客さまを選びなさい 世界トップ営業が明かす 当たり前だけど、やがて“大きな差”がつく34のルール

出版社名 大和出版
出版年月 2011年5月
ISBNコード 978-4-8047-1759-3
4-8047-1759-5
税込価格 1,650円
頁数・縦 230P 19cm

商品内容

要旨

超一流と二流の差は、ほんのちょっとしたところにあった。「自分の流儀」を確立すれば、面白いように売れる。

目次

第1章 営業マンはお客さまを選びなさい―営業哲学
第2章 スーツとシャツとネクタイは前日の夜に決める―身だしなみ
第3章 濃い10人より幅広い1万人―見込み客づくり
第4章 お客さまのムリ難題には応えない―商談・クロージング
第5章 いつもお客さまの目につくところにいる―紹介・アフターフォロー
第6章 売れ続ける営業マンには「夢」がある―自分磨き

出版社
商品紹介

世界の保険営業のトップ1%「MDRT」を13回達成した著者が「売れる営業」になるヒントを多面的に公開。

著者紹介

牧野 克彦 (マキノ カツヒコ)  
生命保険営業マン、セミナー・講演講師、株式会社ウイッシュアップ代表取締役。1958年、奈良県生まれ。1980年、関西大学法学部卒業後、奈良トヨペット(株)に入社。トヨタ自動車から毎年、表彰されるなどトップ営業マンとして活躍。33歳で営業所長に抜擢される。1994年、35歳でソニー生命保険(株)に転職。2005年、売れなくて苦しんでいる営業マンのサポートをするため、(株)ウイッシュアップを設立。現在は現役の生命保険営業マンとして活躍しながら、営業コンサルタントとして士業・経営者・営業マン向けの講演会やセミナーを開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)