
広告ハンドブック 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで
出版社名 | 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
出版年月 | 2005年3月 |
ISBNコード |
978-4-8207-4282-1
(4-8207-4282-5) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 317P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書の特長は、ひとつには広告をする側(広告主)からの論理で書かれていることであり、2つめには最新の広告事情が書かれていること、そして3つめには分かりやすいことである。 |
---|---|
目次 |
序章 広告とマーケティングの関係 |
出版社 商品紹介 |
大手広告会社の実務化集団が「広告主の立場」から広告の基礎知識と実務を、誰が読んでも理解できるようにわかりやすく解説する。 |