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顧客の心をつかむ新保険セールスの教科書

出版社名 ぱる出版
出版年月 2009年5月
ISBNコード 978-4-8272-0487-2
4-8272-0487-X
税込価格 1,540円
頁数・縦 206P 19cm

商品内容

要旨

「世の営業職の中で最も難しいものの一つ」と言われる保険セールス。しかし、「あなたを幸せにする」ことができるのもまた、保険セールスという仕事です。業界環境や経済状況が変わっても、変わらずに成果をあげるトップセールスたち。彼ら・彼女らがなぜ顧客に選ばれるのか。本書にはその理由が書かれています。

目次

序章 保険セールスの仕事はあなたを幸せにする
第1章 心のバリアをのりこえる声かけのトレーニング
第2章 アポ取りに弾みがつく不安解消法
第3章 なじみがどんどん増える「質問」の投げ方
第4章 お客の心の動きが見えれば断りもこわくない
第5章 「断り」を「お別れ」にしない訪問のテクニック
第6章 伸び悩んでも焦らない「初心」の持ち方
第7章 「やらされている感」を持たない営業マンになるには?

出版社
商品紹介

どんな状況でも現場のセールスマンは保険を売るのが仕事。今の保険セールスには何が求められ、どう行動すべきかが具体的にわかる本。

著者紹介

津田 秀晴 (ツダ ヒデハル)  
有限会社T.S総合企画代表取締役/アロマセラピーH&Y代表。1965年神奈川県出身。学習院大学経済学部卒業。医学系出版社、保険専門紙「保険情報」などを経て、2005年より現職。書籍の執筆、イベント企画のほか、セミナー講師などを行う。主として新人営業マンの方を対象とした出張セミナーや、読者の方との交流を目的としたアットホームな各種勉強会を不定期で開催するほか、ホリスティック・アロマセラピストである妻とともに都内でカウンセリングルームを運営している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)