商品内容
要旨 |
量的拡大から質的深化の時代へ。今、アジア企業は価値観の転換を迫られている。本書は、「経営人類学」の視点から現地での調査を行い、アジア企業の経営理念の実態に迫った、学際的・産学連携チームによる研究成果である。グローバル時代における事業展開のために、「経営理念」はいかに伝播・継承されたのか、そのダイナミズムが明らかになる。 |
---|---|
目次 |
アジア企業の経営理念―研究の背景・目的・方法 |
要旨 |
量的拡大から質的深化の時代へ。今、アジア企業は価値観の転換を迫られている。本書は、「経営人類学」の視点から現地での調査を行い、アジア企業の経営理念の実態に迫った、学際的・産学連携チームによる研究成果である。グローバル時代における事業展開のために、「経営理念」はいかに伝播・継承されたのか、そのダイナミズムが明らかになる。 |
---|---|
目次 |
アジア企業の経営理念―研究の背景・目的・方法 |
0100000000000032909681
4-8309-4785-3
アジア企業の経営理念 生成・伝播・継承のダイナミズム
三井泉/編著
文眞堂
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/81/32909681.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK