商品内容
| 要旨 |
世界で活動するグローバル企業から地域に根ざした中小企業まで。本書では成長に必要なのは“業際化の戦略”であると考え、事業と技術、それぞれの側面からの業際化戦略を、豊富な事例をもとに解説していきます。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 業際化の戦略とは(業際化の戦略 |
| 要旨 |
世界で活動するグローバル企業から地域に根ざした中小企業まで。本書では成長に必要なのは“業際化の戦略”であると考え、事業と技術、それぞれの側面からの業際化戦略を、豊富な事例をもとに解説していきます。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 業際化の戦略とは(業際化の戦略 |
0100000000000034635160
4-8309-5261-X
業際化時代の競争戦略 異業種連携を通じた事業探索の仕組み
内田康郎/著
文眞堂
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/60/34635160.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK