経営者はアイドルでなくてはならない トップ最大の課題「発信力」を“社長記者”岡正人が徹底分析!
出版社名 | プレジデント社 |
---|---|
出版年月 | 2012年8月 |
ISBNコード |
978-4-8334-2019-8
(4-8334-2019-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 191P 20cm |
商品内容
目次 |
そもそも「アイドル」の条件って何?郷ひろみさんを直撃! |
---|
経営者はアイドルでなくてはならない トップ最大の課題「発信力」を“社長記者”岡正人が徹底分析!
出版社名 | プレジデント社 |
---|---|
出版年月 | 2012年8月 |
ISBNコード |
978-4-8334-2019-8
(4-8334-2019-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 191P 20cm |
目次 |
そもそも「アイドル」の条件って何?郷ひろみさんを直撃! |
---|
0100000000000032788916
4-8334-2019-8
経営者はアイドルでなくてはならない トップ最大の課題「発信力」を“社長記者”岡正人が徹底分析!
岡正人/著
プレジデント社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/16/32788916.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
企業トップの“情報発信力”を徹底分析!餃子の王将、日刊ゲンダイ、CoCo壱番屋・・・好業績で、しかも発信力のある経営者に「社長記者」岡正人がインタビュー! 元祖“アイドル”郷ひろみ独占インタビュー!“アイドル”の条件とは?なぜ経営者にアイドル性が必要か? 1.餃子の王将:大東社長 「言うことは誠心誠意、自分の言葉で・・・」2.日刊ゲンダイ:川鍋社長 「スキャンダルをもみ消そうと金を持ってくる奴がいる。もらうだけもらって書いちゃえばいい」3.CoCo壱番屋:浜島社長 「インドには攻めるのではなく、 『ただいま』と言って、行きたい」その他、Klab真田社長、コビーアンドアソシエイツ小林社長、はるやま商事治山社長など