• 本

ネットプロモーション教本 頼られるWeb担当者になる! Web活用が過渡期のいま、知っておくべきプロモーションの戦略から具体的施策まで!

出版社名 マイナビ
出版年月 2014年7月
ISBNコード 978-4-8399-5127-6
4-8399-5127-6
税込価格 2,508円
頁数・縦 252P 21cm

商品内容

要旨

「できる」担当者は、「これ」をやっている!効果的なプロモーションにはオンラインとオフライン双方の活用が必須!流行っているから、他社がやっているからという理由でプロモーションツールの選択をしていませんか?プロモーションを成功させるために必要な「知識」と「ノウハウ」をわかりやすく、事例を交えてまとめました。

目次

1 プロモーションの基本と考え方
2 プロモーションの戦略と手法
3 成果を出すプロモーションツール活用術:新規顧客獲得編
4 成果を出すプロモーションツール活用術:既存顧客・ブランディング編
5 「これから」のプロモーションを考える
Appendix メールマガジン作成・配信サービス、Benchmark Emailを使ってみよう

出版社
商品紹介

プロモーションの考え方や戦略といった大きな話から、プロモーションを成功させるために必要な施策まで、事例を交えつつ解説。

著者紹介

木下 直一 (キノシタ ナオカズ)  
株式会社アント代表取締役社長CEO。大阪のマーケティング企業にて、新規開拓部門に配属、幅広い業種のプロモーション活動に従事した後、株式会社アントに入社。カメラマンとしても高い評価を得ており、大学在籍中にアートディレクター高岡一弥氏に師事した経験を活かし、集客につながる商品写真撮影指南、クリエイティブへの的確なディレクションも手掛ける
田中 千晶 (タナカ チアキ)  
株式会社アント企画営業部コンサルタント。大学在学中にアントに勤務し、新規開拓事業部に携わる。2010年からは、B2Cの事業収益に結び付くためのコンサルティング、コンテンツ制作、社内教育支援を行う傍ら、全国各地でセミナーも精力的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)