• 本

竜王女は天に舞う 3

White Cage

MF文庫J き−03−03

出版社名 メディアファクトリー
出版年月 2010年6月
ISBNコード 978-4-8401-3421-7
4-8401-3421-9
税込価格 638円
頁数・縦 262P 15cm
シリーズ名 竜王女は天に舞う

商品内容

要旨

交流戦から積極的になったシャルロッテは、前よりもきわどく迫ってシグを困らせる。ミスコンで獲得した温泉旅行も「二人きりで!」と言うが、行き先の第四帝国の『棺』を求めてルノアも行く気満々だし、リラも行くといってきかない。そんな折、シグたちに新しい任務が舞い込んだ。かの傭兵・ウーフーを追って第四帝国に向かうその仕事に、ルノアとリラもメンバーとして挑むことになる。めざすは数多の冒険者たちを飲み込んできた魔城、“白鳥城”。混浴ありコスプレ(?)ありの三つ巴恋愛戦争と、竜王女たちの“ヴァルハラ舞踏会”が綾なす蒼天ファンタジー、激闘の第三弾。

著者紹介

北元 あきの (キタモト アキノ)  
兵庫県明石市生まれ。広告業界にいる兼業作家。第5回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作を受賞。LANDMARKSに所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)