SEM:リスティング広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。 Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告対応
新版
出版社名 | インプレスジャパン |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-8443-3269-5
(4-8443-3269-4) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 222P 25cm |
商品内容
要旨 |
リスティング広告の効果が出なくて悩んでいませんか?本書を読めば、キーワードの選び方からLPO、コスト管理の考え方まで、実践的に身につきます。成長が著しいディスプレイ広告やリマーケティング広告、急拡大するスマートフォン広告、Googleアナリティクスとの連携など、最新のトピックも満載。リスティング広告に現場で取り組むWeb担当者必携の一冊。 |
---|---|
目次 |
第1章 リスティング広告の基本を理解する法則 |
おすすめコメント
2008年に刊行した「SEM:検索連動型キーワード広告」を4年ぶりに最新の法則にリニューアルする。100法則のうち約半分を大幅に改訂して、成長著しい「ディスプレイ広告」、スマートフォン向けの「モバイル広告」、「リマーケティング広告」、アトリビューションを取り入れた「アクセス解析」など、新たな要素を追加。本書を読めば、企業の広告担当者が現場で使えるひと通りの知識を身につけられる。