• 本

できるところからスタートするコンバージョンアップの手法99

できスタ Vol.1

出版社名 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2018年6月
ISBNコード 978-4-8443-6763-5
4-8443-6763-3
税込価格 2,200円
頁数・縦 239P 21cm

商品内容

目次

1 コンバージョンを上げる基本(Webマーケティングは怖くない!
目的とやるべきことをはっきりさせる ほか)
2 ユーザーを集める施策(お客様はどんな人?
ユーザーはどこからやって来る? ほか)
3 ユーザーを楽しませる施策(ターゲットユーザーに即した仮説を立てる
見えないニーズに応える ほか)
4 再訪問してもらうための施策(たまたま訪れた人に再訪問してもらうには?
ユーザーに選ばれるための「強み」を探そう ほか)

著者紹介

栄前田 勝太郎 (エイマエダ カツタロウ)  
有限会社リズムタイプ代表取締役/プランナー/ディレクター。映像制作会社、Web制作会社を経て2002年にフリーのディレクターとして独立、2005年に有限会社リズムタイプを設立
岸 正也 (キシ マサヤ)  
有限会社アルファサラボ代表取締役/デザイナー。出版社、デザイン事務所を経て2005年に有限会社アルファサラボを設立。UI/UXの知識を活かしたフロントエンドエンジニアリングを中心に、会社としてWebサイト全般の構築・運営に携わる
敷田 憲司 (シキダ ケンジ)  
フリーランス(屋号『サーチサポーター』)。WeBマーケティング専門のコンサルタントとして活動。大手保険会社、電器メーカーのWebサイトのSEO、SEM、アクセス解析からコンテンツの企画・作成など全般の業務を手掛ける。外部Webメディアへの寄稿も多数でライター業もこなす
滝川 洋平 (タキガワ ヨウヘイ)  
出版社の社内Webプロデューサー/コミュニケーションデザイナー。1980年生まれ。Web制作会社、テレビ局のWeb事業戦略子会社、開発系のWeb制作会社のディレクターを経て、2012年より現職。書籍のデジタル配信サービスのプランニングに従事する傍ら、社内のデジタルトランスフォーメーションに取り組む
タナカ ミノル (タナカ ミノル)  
株式会社ピクルス代表/プランナー、ディレクター。2000年からWeb広告の制作を手掛ける。主にブランドサイト、Webキャンペーン、サービス開発を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)