〈買わせる〉の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61
| 出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年8月 |
| ISBNコード |
978-4-8443-6768-0
(4-8443-6768-4) |
| 税込価格 | 2,530円 |
| 頁数・縦 | 159P 24cm |
| シリーズ名 | 〈買わせる〉の心理学 |
商品内容
| 要旨 |
「売れる」インターフェイスデザインの仕組みを解き明かす!「ストループ効果」とは?「ゲシュタルトの法則」ってなに?消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説。 |
|---|---|
| 目次 |
1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(視線解析―視線に隠された心理からUIを考える |


