衝動買いしてもらう21の法則 お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2008年10月 |
ISBNコード |
978-4-8443-7047-5
(4-8443-7047-2) |
税込価格 | 1,595円 |
頁数・縦 | 201P 19cm |
商品内容
要旨 |
お金をかけずに、お客様の心を動かし、売上アップを実現する方法、情報があふれている時代に必要な売り方、それが「衝動買いマーケティング」です。 |
---|---|
目次 |
第1章 衝動買いマーケティング―衝動 |
おすすめコメント
”予算も体力も時間もない、ナイナイづくしの小売業に対し、伸びない市場で売上・利益を上げ、現場と会社を劇的に変える知恵と手法を提案する本。お金をかけずに、店内でお客さんの心を動かし、売上アップを実現する方法を、多くの店舗ビジネスを成功させてきたコンサルタントが述べていきます。消費者の心理・行動という視点からはもちろん、現場視点からもお店でどのようなアクションをすればいいのかを説明しています。”