Web2.0ストラテジー ウェブがビジネスにもたらす意味
出版社名 | オライリー・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2008年11月 |
ISBNコード |
978-4-87311-350-0
(4-87311-350-4) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 221P 22cm |
商品内容
要旨 |
Web2.0はなぜ単なるバズワードではなく、単なる一過性の流行でもないのか。本書は、その理由を明らかにしている。著者Amy Shuenは、Google、Flickr、Facebookをはじめとする大小企業の検証を通じて、Web2.0戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法を提示する。 |
---|---|
目次 |
1章 ユーザが価値を創る |
出版社 商品紹介 |
Web2.0企業の成功例を分析し、Web2.0ビジネス成功の鍵を説くビジネスガイド。オライリーのWeb2.0公式解説書。 |