大ヒットの方程式 ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する
| 出版社名 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
|---|---|
| 出版年月 | 2010年9月 |
| ISBNコード |
978-4-88759-846-1
(4-88759-846-7) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 221P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
CGM(コンシューマー・ジェネレイティド・メディア)マーケティングをはじめて数式化、「ダ・ヴィンチ・コード」「桃ラー油」「水木しげるロード」etc.ヒットの経緯を分析し、ヒットを作りだす手法を提示する。クチコミの力を数理モデル化した前人未到の1冊。 |
|---|---|
| 目次 |
序章 大ヒットを数式で予測する大胆な試み |


