• 本

C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS 初歩からプラグイン開発まで

出版社名 ラトルズ
出版年月 2018年2月
ISBNコード 978-4-89977-475-4
4-89977-475-3
税込価格 2,750円
頁数・縦 227P 21cm

商品内容

要旨

Unreal Engine独自に拡張されたC++を分かりやすく解説!Blueprintではロジックを組むのが困難、あるいは不可能な開発にも対応できるようにUnreal Engineに用意されているC++による機能拡張を、基礎知識からプラグイン作成の実例までを紹介。

目次

Unreal Engine基礎知識の確認
UE C++の概要
UE C++オブジェクト
UE C++ライブラリ
標準C++との連携
プラグイン
ファイル入出力プラグイン作例
OpenCV利用プラグイン作例
エディタモード追加プラグイン作例

著者紹介

鈴木 晃 (スズキ アキラ)  
株式会社OTSL勤務。ソフトウェアエンジニア。ソフトウェア研究者から転身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)