はじめて語られる企画の「虎の巻」
出版社名 | 毎日新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2010年3月 |
ISBNコード |
978-4-620-31982-7
(4-620-31982-1) |
税込価格 | 1,047円 |
頁数・縦 | 142P 21cm |
商品内容
要旨 |
企画人間でなくては生き残れない!TSUTAYA Tポイントの創業社長が伝授する企画術。 |
---|---|
目次 |
第1章 企画会社のコンセプト |
出版社 商品紹介 |
企画こそが、これからのビジネスの世界で勝ち残るためのキーワードだ。CCCの増田社長の頭の中をオープンにする。 |
おすすめコメント
『企画人間』しか生き残れない! ◆企画は小さく生んで大きく育てる。 ◆企画は情報の組み合わせ。 ◆情報は伝える努力が大切――。 これからのビジネスの世界で勝敗を決めるのは「企画力」の差。日本の人口の4分の1が会員になるTカード、全国に1300店舗以上展開するTSUTAYAを生み出した創業社長が「企画」のセオリー20カ条を初めて明かす。