
デザイン言語 感覚と論理を結ぶ思考法
| 出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
|---|---|
| 出版年月 | 2002年5月 |
| ISBNコード |
978-4-7664-0912-3
(4-7664-0912-4) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 335,6P 21cm |
| シリーズ名 | デザイン言語 |
商品内容
| 要旨 |
感覚と論理の統括によって、イメージや空間を操作し創造していくためのツール、デザイン言語―建築・批評・生態心理学・音楽・舞台芸術・ヴァーチャルリアリティ・脳科学・グラフィックデザイン・写真等、第一線で活躍する気鋭の論客が、デザインの新たな方法を問う。 |
|---|---|
| 目次 |
1 空間と環境の系(隈研吾―建築を社会へ投げ出す |

