
そのお客様をつなぎ止めろ! 特命プロジェクト1000日の闘い
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2002年11月 |
ISBNコード |
978-4-478-50208-2
(4-478-50208-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 300P 19cm |
商品内容
要旨 |
「商品を売るんじゃない。お客様との関係を築くんだ!」―実際のコンサルティング事例をもとに、顧客離れを防ぎ、売上げを伸ばすため、いかにお客様とのリレーションシップを築くかをストーリー形式で説く。今、とるべき具体策が見えてくる。 |
---|---|
目次 |
序章 縮小スパイラル |
おすすめコメント
お客様から離れていったのは、我々だった!「商品を売るんじゃない。お客様との関係を築くんだ!」実際のコンサルティング事例をもとに、顧客離れを防ぎ、売上げを伸ばすため、いかにお客様とのリレーションシップを築くかをストーリー形式で説く!
出版社・メーカーコメント
百貨店を舞台に、顧客離れを防ぎ、売上げを伸ばすための顧客とのリレーションシップをいかに築くかをストーリー形式で説く。