メディアの議題設定機能 マスコミ効果研究における理論と実証
増補版
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2008年9月 |
ISBNコード |
978-4-7620-1876-3
(4-7620-1876-7) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 295,33P 22cm |
シリーズ名 | メディアの議題設定機能 |
商品内容
目次 |
1章 議題設定仮説登場の文脈 |
---|
メディアの議題設定機能 マスコミ効果研究における理論と実証
増補版
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2008年9月 |
ISBNコード |
978-4-7620-1876-3
(4-7620-1876-7) |
税込価格 | 3,300円 |
頁数・縦 | 295,33P 22cm |
シリーズ名 | メディアの議題設定機能 |
目次 |
1章 議題設定仮説登場の文脈 |
---|
0100000000000032144615
4-7620-1876-7
メディアの議題設定機能 マスコミ効果研究における理論と実証
竹下俊郎/著
学文社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/15/32144615.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK