歯科診療NGフレーズ集 患者さんのホンネに学ぶ対応術97
出版社名 | クインテッセンス出版 |
---|---|
出版年月 | 2014年12月 |
ISBNコード |
978-4-7812-0411-6
(4-7812-0411-2) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 209P 15cm |
歯科診療NGフレーズ集 患者さんのホンネに学ぶ対応術97
出版社名 | クインテッセンス出版 |
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出版年月 | 2014年12月 |
ISBNコード |
978-4-7812-0411-6
(4-7812-0411-2) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 209P 15cm |
0100000000000033192120
4-7812-0411-2
歯科診療NGフレーズ集 患者さんのホンネに学ぶ対応術97
小林晋一郎/監修 患者対応研究会/編著
クインテッセンス出版
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BK
出版社・メーカーコメント
歯科医師、歯科衛生士のための患者対応マニュアル。「応対編」と「診療編」に分かれ、電話応対から受付、診療中の対応、次回の予約に至るまで、ちょっとした言葉の行き違いや、態度の表し方など、患者さんと臨床現場で接する際に、好ましくない事例を97ケース掲載。それぞれに問題点、解決策、模範例を列挙し、わかりやすく解説した。全編見開き2ページで構成、ポケット版のため、実習や日常臨床でも活用できるスタッフ必携アイテム。