中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略
| 出版社名 | 総合法令出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2015年3月 |
| ISBNコード |
978-4-86280-437-2
(4-86280-437-3) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 251P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
なぜ中国人は日本のブランド店やドラッグストアで“爆買い”するのか?13億人市場を「見える化」し、「仮説」に基いて戦略を立てれば、勝機は必ずある!流通・小売業に強い船井総研ならではの実践的ノウハウが満載! |
|---|---|
| 目次 |
第1章 改めて考える、なぜ今中国なのか?(なぜ、多くの企業は中国ビジネスに希望を失ったのか? |
| 出版社 商品紹介 |
「自社の商品・サービスを中国市場で売る」ことを徹底に意識した実践的な手法が満載。 |


