食と暮らしを豊かにするデザイン 地域らしさで成功するフード・ブランディング
| 出版社名 | ビー・エヌ・エヌ新社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2019年2月 |
| ISBNコード |
978-4-8025-1134-6
(4-8025-1134-5) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 141P 26cm |
商品内容
| 要旨 |
たっぷりのケーススタディで、考え方と仕組みを大解剖!「デザイン」を味方につけて「おいしい」を引き出すことで、地域と人々の暮らしをつなぐ「食のデザイン」を指南する一冊。ロゴ/パッケージ/ツール制作から、メニュー/レシピ/商品開発、店舗/施設/イベントプロデュース、セールスプロモーションまで。今最も頼りになるフード&ライフ・ディレクターが送る、食のデザインプロジェクトの導き方。 |
|---|---|
| 目次 |
飲食店のメニュー構成―おいしいのは大前提。「おいしそう」の魔法をかける。 |


