消費者行動論 購買心理からニューロマーケティングまで
| 出版社名 | 八千代出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年4月 |
| ISBNコード |
978-4-8429-1571-5
(4-8429-1571-4) |
| 税込価格 | 2,530円 |
| 頁数・縦 | 215P 21cm |

消費者行動論 購買心理からニューロマーケティングまで
| 出版社名 | 八千代出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年4月 |
| ISBNコード |
978-4-8429-1571-5
(4-8429-1571-4) |
| 税込価格 | 2,530円 |
| 頁数・縦 | 215P 21cm |
0100000000000032743573
4-8429-1571-4
消費者行動論 購買心理からニューロマーケティングまで
守口剛/編著 竹村和久/編著 白井美由里/〔ほか執筆〕
八千代出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/73/32743573.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
近年大きな発展を遂げている行動経済学、神経科学・脳科学ほか、社会学、文化人類学等の最新の研究成果を取り入れ、より学際的な研究の活発化が見られる消費者行動研究。伝統的な心理学的アプローチを基本に据え、消費者行動の基礎的な理論から先端的な研究動向までを解説、消費者行動研究の面白さが伝わってくる好著