ゲーム情報学概論 ゲームを切り拓く人工知能
| 出版社名 | コロナ社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年5月 |
| ISBNコード |
978-4-339-02885-0
(4-339-02885-1) |
| 税込価格 | 3,300円 |
| 頁数・縦 | 223P 21cm |
商品内容
| 目次 |
第1部 ゲーム情報学概論(ゲームとはなにか |
|---|

ゲーム情報学概論 ゲームを切り拓く人工知能
| 出版社名 | コロナ社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年5月 |
| ISBNコード |
978-4-339-02885-0
(4-339-02885-1) |
| 税込価格 | 3,300円 |
| 頁数・縦 | 223P 21cm |
| 目次 |
第1部 ゲーム情報学概論(ゲームとはなにか |
|---|
0100000000000033758222
4-339-02885-1
ゲーム情報学概論 ゲームを切り拓く人工知能
伊藤毅志/編著 保木邦仁/共著 三宅陽一郎/共著
コロナ社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/22/33758222.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK