BCGが読む経営の論点 2021
出版社名 | 日経BP日本経済新聞出版本部 |
---|---|
出版年月 | 2020年11月 |
ISBNコード |
978-4-532-32369-1
(4-532-32369-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 304P 19cm |
シリーズ名 | BCGが読む経営の論点 |
この商品を買った人は、こちらにも興味をもっています
-
- プロフェッショナル経営参謀
- 杉田浩章/著
-
- 両利きの経営 「二兎を追う」戦略が未来を切り拓く
- チャールズ・A・オライリー/著 マイケル・L・タッシュマン/...
-
- 日経大予測 2021
- 日本経済新聞社/編
-
- 人間心理を徹底的に考え抜いた「強い会社」に変わる仕組み リクルートで学び、ユニクロ、ソフトバンクで実践した「人が自ら動く組織戦略」
- 松岡保昌/著
-
- 世界標準の経営理論
- 入山章栄/著
-
- 世界最高の話し方 1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた!「伝説の家庭教師」が教える門外不出の50のルール
- 岡本純子/著
-
- オーイ!とんぼ 25
- かわさき健/作 古沢優/画
-
- 20社のV字回復でわかる「危機の乗り越え方」図鑑
- 杉浦泰/著
-
- 問題発見力を鍛える
- 細谷功/著
-
- 危機の時代 伝説の投資家が語る経済とマネーの未来
- ジム・ロジャーズ/著
-
- コロナショック・サバイバル 日本経済復興計画
- 冨山和彦/著
-
- 豊田章男
- 片山修/著
-
- 漢検過去問題集6級 2020年度版
-
- 競争力が持続する戦略 技術、イノベーション、知財、そして会計
- 安彦元/著
-
- 「自分だけの答え」が見つかる13歳からのアート思考
- 末永幸歩/著
商品内容
要旨 |
コロナ後の消費嗜好にデジタルで応えるには?アジャイル@スケール、変革のポイントは?イノベーション機能を大企業が獲得するには?ニューノーマルで勝つ経営。 |
---|---|
目次 |
プロローグ―競争力格差が広がる時代になすべきこと |