• 本

電話応対はこわくない! 知っておきたい仕事のルールとマナー

出版社名 池田書店
出版年月 2018年4月
ISBNコード 978-4-262-17467-9
4-262-17467-0
税込価格 1,296円
頁数・縦 191P 19cm

商品内容

要旨

苦手意識がなくなる330フレーズ。

目次

1 電話応対の心がまえ
2 敬語をマスター
3 電話の受け方
4 電話のかけ方
5 こんなときどうする?
6 知っておくと便利

著者紹介

松本 昌子 (マツモト アツコ)  
株式会社Woomaxモチベーションマネジャー/ビジネスマナー講師。愛知県生まれ。2006年、研修会社でビジネスマナーとコーチングを専門とした人財開発研修講師に就任。2009年より拓殖大学客員講師としてビジネスマナーの講義を担当。2012年より現職に。新入社員教育の講師として「電話応対」マナーも教える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)