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隠れたキーマンを探せ! データが解明した最新B2B営業法

出版社名 実業之日本社
出版年月 2018年12月
ISBNコード 978-4-408-33804-0
4-408-33804-4
税込価格 2,200円
頁数・縦 411P 20cm

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商品内容

要旨

セールス・バイブル、続編!『おもてなし幻想』『チャレンジャー・セールス・モデル』の著者チームによる衝撃作。「モビライザー」と「コマーシャルインサイト」を見出すプロセスが詳述されている。

目次

第1章 顧客コンセンサスの「暗部」
第2章 モビライザー
第3章 「忘れさせること」の効能
第4章 コマーシャルインサイトの構築
第5章 コマーシャルインサイトの活用
第6章 モビライザーへの「指導」
第7章 2種類の「適応」
第8章 コンセンサス創造の「支配」
第9章 集団的学習(コレクティブラーニング)の実践
第10章 チャレンジャー・コマーシャル・モデルへの移行

著者紹介

アダムソン,ブレント (アダムソン,ブレント)   Adamson,Brent
会員制アドバイザリー会社CEBのセールス&マーケティング・プラクティスのプリンシパル・エグゼクティブ・アドバイザー
ディクソン,マシュー (ディクソン,マシュー)   Dixon,Matthew
CEBの金融サービス&顧客コンタクト・プラクティスのグループリーダー
スペナー,パット (スペナー,パット)   Spenner,Pat
CEBのセールス&マーケティング・プラクティスの戦略イニシアティブリーダー
トーマン,ニック (トーマン,ニック)   Toman,Nick
CEBのセールス・プラクティス・リーダー
神田 昌典 (カンダ マサノリ)  
経営コンサルタント・作家。株式会社ALMACREATIONS代表取締役。一般社団法人Read For Action協会代表理事。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。その後、米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)