• 本

僕のひきこもりナンパ宣言

出版社名 新紀元社
出版年月 2008年8月
ISBNコード 978-4-7753-0641-3
4-7753-0641-3
税込価格 1,430円
頁数・縦 171P 21cm

商品内容

要旨

レベルが上がった!女の子と話せるようになった!元自衛隊員・ひきこもり青年が、ナンパ師めざして大奮闘。

目次

01 なぜ僕はナンパを始めたのか
02 ナンパ師めざして、特訓!
03 はじめてのナンパ体験
04 ナンパ失敗、また失敗
05 シチュエーションナンパでGO!〜浅草純情篇
06 シチュエーションナンパでGO!〜急転直下学園祭篇
07 わがナンパ師匠と仲間たち
08 花火で初キス!!
09 超わがままお嬢様と対決!
10 初めてホテルに行けた日

出版社
商品紹介

「人生に絶望して自殺するくらいなら、ナンパして女の子と遊びまくりたい!」。悲喜こもごものナンパ体験記。

著者紹介

夏目 涼介 (ナツメ リョウスケ)  
1981年生まれ。高校卒業後、自衛隊に入隊。そこで不条理ないじめを受ける。親の反対を押し切って、5年で退職。親元を離れ安アパートでひきこもり生活に入る。2年に渡るひきこもりのあと、NPOコトバノアトリエでボランティア活動を始める。そこで知り合った女性スタッフにフラれたのをきっかけに、ネオニートの道を歩みながら、ナンパをするようになる。その記録は「ひきこもりナンパブログ」と題して、ブログで公開されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)