サービスは「かけ算」! 感動を創造し続ける究極の公式
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2009年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-50196-2
(4-492-50196-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 204P 19cm |
商品内容
要旨 |
無名で小さい会社こそ、「感動体質」ではい上がれ!「顧客の期待を超える方法」、その知られざる方法を一挙公開。 |
---|---|
目次 |
第1章 お客様に「感動」を提供するために、まず自分が「感動体質」になる(サービス力を高めて成功するための3原則 |
出版社 商品紹介 |
感動のサービスを創造し続けるためのシンプルな秘訣、すぐに役立つちょっとしたしかけや方法を一挙公開。 |