MBB:「思い」のマネジメント 知識創造経営の実践フレームワーク
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2010年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-52186-1
(4-492-52186-0) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 262P 20cm |
商品内容
要旨 |
仕事の楽しさとは何だろうか自分はいったい何をやりたいのか。星野リゾート社長、アウディ・デザイナー、レコフ代表などの実践知に学ぶ「思い」をベースにしたMBB経営がもたらす仕事の喜び、知の創造と共有。 |
---|---|
目次 |
第1章 MBB―「思い」のマネジメントとは何か |
出版社 商品紹介 |
MBB=思いのマネジメントとは、野中郁次郎教授らが提唱する経営手法の新しいコンセプト。 |