サービスの経営学
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2010年7月 |
| ISBNコード |
978-4-492-53273-7
(4-492-53273-0) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 195P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
サービス独自の戦略とビジネスシステムを明快に示す。マクドナルドから吉本まで、すべてのサービスを体系化した画期的テキスト。SI、広告、コンサルティング、教育など、あらゆるサービス従事者の必読書。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 サービスの重要性と意味(サービスの成長性と収益性 |
| 出版社 商品紹介 |
多様な事例を分析し、成功するサービス企業のしくみを解き明かし、製造業とは異なる戦略と組織を体系的に解説した初めてのテキスト。 |


