
現代社会の広告 広告理解のための問題提起
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1980年2月 |
ISBNコード |
978-4-492-55053-3
(4-492-55053-4) |
税込価格 | 3,418円 |
頁数・縦 | 222,8P 22cm |
現代社会の広告 広告理解のための問題提起
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1980年2月 |
ISBNコード |
978-4-492-55053-3
(4-492-55053-4) |
税込価格 | 3,418円 |
頁数・縦 | 222,8P 22cm |
0100000000000001088056
4-492-55053-4
現代社会の広告 広告理解のための問題提起
K.B.ロッツォル/〔ほか〕著 小林保彦/訳
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/others/nowprinting.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK