
マーケティング企画技術 マーケティング・マインド養成講座
Best solution
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2005年3月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55531-6
(4-492-55531-5) |
| 税込価格 | 2,420円 |
| 頁数・縦 | 218P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
売上げを少しだけ伸ばしたいならば、力任せに営業すればいい。しかし、大幅に売上げを伸ばしたいなら「知恵」を使う必要がある。その知恵こそがマーケティングである。マーケティングの基本中の基本となる技術は、「誰に対して」「何を提供して」「どう伝えるか」ということ。本書はここに特化して、マーケティング・プロセスを実務に役立つように解説していく。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 現状を分析する技術(するべきことを見通す |
| 出版社 商品紹介 |
理論の解説は極力さけて、大学、ビジネススクールでは身につかない、実践で役立つマーケティング感覚やマーケティングセンスを解説。 |

