最強の営業戦略 企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕掛け
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年12月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55658-0
(4-492-55658-3) |
| 税込価格 | 2,640円 |
| 頁数・縦 | 209P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
本書は、営業力を強化することを目的に、A.T.カーニーにおける幾多のプロジェクトで有効と実証された内容を、「ものの見方・考え方の枠組み=フレームワーク」として凝縮し、体系的にまとめたものである。本書で紹介しているフレームワークを現実の営業活動に適用することにより、営業力は飛躍的に強化できると確信している。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 営業の競争力強化のフレームワーク |
| 出版社 商品紹介 |
世界有数の戦略コンサルティングファームであるA.T.カーニーの、営業をドライブする理論と実践手法を解説。 |


